宇宙時代より(旧)

好きなコトを好きなだけ

WEL COME

f:id:skyfish25:20180224171402j:plain

 わざわざこんなページまで来ていただき、ありがとうございます。

感謝しかないです。

 なるべく僕のことを好きになってもらえるように頑張ります。 

 あ、知りたくもねえよって人は帰れ。ただし俺は思いっきり泣くからな。でも、よかったら、ゆっくりしていってください。

PROFILE :

ABOUT :  宇宙魚 

 

f:id:skyfish25:20180224183604j:plain

BORN at : 栃木 (すごい村)

LIVE in : 埼玉 

AGE :  21 (大学生)

 

好き食べものは生ハム。iQosを吸ってはむせる生活をしています。

 

趣味は雑多。ガジェット系が特に好きです。でも一番好きなのはブログ。

 

最近はデザインの勉強もしてます。知識欲旺盛な方です。

 

 

ABOUT

this BLOG :

 

当ブログは「好きなことを好きなだけ」をコンセプトに運営者である宇宙魚がごちゃごちゃ色々なことを書くブログです。

 

意識していることは3つ。

 

1.リズムのある文章を心がける

2.時々冗談を挟む

3.口調は時々砕く

 

何より「書いてて楽しい」を意識しています。読者目線というよりは結構自己満足が強いのは多分強みだしどっちかというと弱み。

 

 

DESIGN :

 

デザインの勉強は一年も経っていません。2017年末にCSS,HTMLの教科書を買い、現在進行形で頑張っています。

ただ、ほとんどネットに転がっているコードを改変するぐらいしか出来ません。 

 

当ブログのデザインは順次記事にしていっております。基本的にはこちらのタグからどうぞ。

 

はてなブログ カテゴリーの記事一覧 - 宇宙時代より

 

また、当ブログのデザインは「見やすい」を最優先にしております。その為、Webフォントを導入しており、ブログが少なからず重くなっています。それ以外の部分は頑張っている最中なのでどうかお許しを…

 

SNS :

 

基本的にはTwitterしかやっていません。んでもってくだらないことしか呟いていません。

 

よかったら読者登録もよろしくお願いします。 

 

 

プロフィール
id:skyfish25
ブログ投稿数
111 記事
ブログ投稿日数
107 日
読者

宇宙時代より

人生に疲れた宇宙魚が就活しながら好きなことだけ書くブログ