宇宙時代より(旧)

好きなコトを好きなだけ

週刊:宇宙時代より Vol.1

f:id:skyfish25:20180310051630j:plain

唐突にブログ感を出していきたいと思ったのですが、毎日投稿するのはどうかな?と思った。

 

みたいなバックグラウンドを携えて週ごとに僕の日記出会ったり、1週間の不満をぶちまけたり、色々したりする、週刊宇宙時代よりがスタートします。

 

これいる?

これいる? 

これいる?

 

うるせえ

色々な声があるとは思いますが、僕のブログはかなりブログ感が少ないなと思っています。

 

すごく個人的なことを書いていきたい。僕の自己承認欲求を満たしておくれ

 

取り敢えず、心構えみたいなものから決めていこうと思います。

 

1.アクセスは気にしない方向で

ぶっちゃけ毎回SEOに気を使うのはめんどくさいですし、誰かのために役立つ情報を発信し続けるのは疲れます。

 

もっと気軽にブログを書きたいなと最近思ってきたので、こういう記事を書こうと思いました。

 

「気にしたら負け」ぐらいの気分で書こうと思います。

 

せっかくのブログなんですし、個人的なことをプッシュしてコミットしていく感じで。

 

2.楽しんで書く

とにかく楽しんで書こうと思います。読んでる人がどう思おうが、別に知ったことではない。

 

Twitterで誹謗中傷されようと、僕が楽しければそれでよし。

 

そんな感じで書こうと思います。事実、これ書いてる時すごく楽しいです。

 

頭空っぽにしてブログ更新するの気持ちィ〜

 

何を書くの?

ぶっちゃけ殆ど決まっていないです。

 

本当は月刊イキリオタクとか、月刊下層ユーチューバーみたいなことをやろうと思っていたのですが、なんか批判が来そうなのでグッと堪えました。

 

個人的には、いくつかプランがあるので、その中から適時選ぶ感じで、思考停止して書こうと思います。

 

  • 記事にするほどじゃない情報の発信
  • 個人的な日記
  • 就活の記録
  • ふと思ったことのメモ
  • etc

 

個人的には、1ヶ月に4記事投稿するとして、4つぐらい企画みたいなの作って、それぞれ月刊でやれたらなと思っています。

 

それもう週刊じゃなくね?

 

何で書くの?

 

第1に、僕のことをもっと知ってもらいたいなと思ったこと。

 

第2に、ブログの更新ペースを上げるために、決まったネタを連載したいと思ったこと。

 

第3に、軽い気持ちでブログを書きたいと思ったこと。

 

原点回帰というか、ブログを始めた三年前みたいな感じで、頑張って書いていけたらいいなと思います。

 

終わりに 

 

嘘でしょもう終わるの?

ウッソだろお前wwwww 

死ねばいいのに

 

というわけで、よろしくお願いします。そして、あまり期待しないでください。

宇宙時代より

人生に疲れた宇宙魚が就活しながら好きなことだけ書くブログ