宇宙時代より(旧)

好きなコトを好きなだけ

机を広く!ドリンクホルダー「ドリンクリップ」が滅茶苦茶お洒落で機能的

f:id:skyfish25:20150522142329j:plain

机の上がせまい狭いから飲み物を置くスペースがない。やっとの思いで置いても飲み物をこぼす


そういう経験ありますよね。分かる。ないとか言っちゃ駄目。自分は机の上が汚い原因はやはり缶コーヒーと飲み物。めっちゃ汚いんですよ。なんで自慢してるのか分かんないけど。


というわけで机の上を広くしよう企画第一弾。第二弾は多分ない。今回は机の上の飲み物をスタイリッシュに置くドリンクホルダー


ドリンクリップ」をご紹介。


外観

f:id:skyfish25:20150522140003j:plain

紙の箱に入ってます。なんかお洒落な気がしますけど僕は特にそういった感想を持たなかったとだけ言っておきたい。

f:id:skyfish25:20150522141014j:plain
袋に包まれてます

f:id:skyfish25:20150522141223j:plain
これぐらい開きます。iPhone5が挟まる程度には開きます。


f:id:skyfish25:20150522141655j:plain
缶コーヒー入れてもこれぐらい余裕があります。今思い返せばこの基準めっちゃ分かりづらいわ。缶コーヒーのサイズなんて千差万別やで?

意外に機能的

f:id:skyfish25:20150522141925j:plain
ニッコリ※自分で描きました


f:id:skyfish25:20150522142329j:plain
この口(違う)からはiPhoneのケーブルとか充電器が出せるようになっています。iPhoneスタンドとしても使用可能。機能的だぜ!!


f:id:skyfish25:20150522142615j:plain
眼鏡置きにも使えます。いや普通に机でええやろとか言った奴は豆腐プレス機で腕を潰してやる。

http://image.rakuten.co.jp/roomy/cabinet/zakka/sonota/drinklipn_r1_c1.jpg
http://item.rakuten.co.jp/roomy/drinklip_uni/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=335184638

丸い机にも設置可能。機能的だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


インテリアとして普通にお洒落

機能的ですけどもちろんお洒落。明るい色のテーブルでも暗い色のテーブルでも木目でもお洒落。

どうして何にでもあうのかと言われれば、色が滅茶苦茶いっぱいあるからです。

http://image.rakuten.co.jp/smartkitchen/cabinet/img59200270.jpg
【楽天市場】エラー


僕は部屋は緑がアクセント!ってきめていたので緑を2つ買ったのですが赤、青、黄色みたいな3色揃えてもお洒落でよかったかもしれない。色々悩んでも楽しそうです。

f:id:skyfish25:20150522143737j:plain
横から見るとこんな感じ

f:id:skyfish25:20150522143801j:plain
この写真お洒落だと思った(小並感)

まとめ

ドリンクリップ滅茶苦茶便利なのでおすすめです。

お洒落だし値段も手頃だし。

買うしかないぜ!!!

Amazonだと色によっては安かったり高かったりもしますが定価は2000円程度なのでお得程度にお考え下さい

ドリンクリップ ユニ レッド

ドリンクリップ ユニ レッド

  • スペースジョイ(Space Joy)
Amazon
ドリンクリップ ユニ ブラック

ドリンクリップ ユニ ブラック

  • スペースジョイ(Space Joy)
Amazon

宇宙時代より

人生に疲れた宇宙魚が就活しながら好きなことだけ書くブログ