宇宙時代より(旧)

好きなコトを好きなだけ

デレマス10話のシートベルトはどこから伸びているのか検証する

f:id:skyfish25:20150322213109j:plain
Haloo! SpringからUniversityに通うからEnglishがいっぱい出てきますYO~~~Foo↑↑~~~
f:id:skyfish25:20150322212720j:plain

モバマスの作画ミスってなんだよ

f:id:skyfish25:20150322202832j:plain

噂の画像はこちら。デレマス10話の一コマである。

・・・シートベルトどっから出てんの?

でもここで笑い飛ばす前によく考えてみて欲しい。

某艦これが批判を受けまくっている中、誰も不満を言わない文句なしの神アニメことデレマスが作画ミスなどすることがあり得るだろうか?

imas-cinderella.com

今回はこのシートベルトの謎について検証してみようと思う

1.謎の光説

f:id:skyfish25:20150322203848j:plain

読者諸君は謎の光をご存知だろうか。

謎の光というのはアニメToLOVEる、深夜アニメ等様々な場所で目撃される日本三大ミステリーの1つに数えられる現象である。(残り2つはSTAP細胞邪馬台国

www.youtube.com

この光が黒く塗りつぶされた結果がこれだとしたら・・・?

この説で考えるとここのきらりちゃん達3人は恥部を露出しているのだろう。

全くとんだ変態だ。けしからん。

2.天の鎖説

f:id:skyfish25:20150322205153j:plain

読者諸君は天の鎖をご存知だろうか。これはTYPE-MOONの作品、Fateシリーズに登場するギルガメッシュが使用する「宝具」と呼ばれる武器である。

www49.atwiki.jp

f:id:skyfish25:20150322205401j:plain

アイドルの力は凄まじい。筋トレやってるからな

描写されていない部分で天の鎖が発動しているのだろう。正直これが一番の有力説と言える。

何?鎖じゃないだろって?わかめでも張り付いてるんだろ

突如出現した問題

https://pbs.twimg.com/media/CAk3lhtUIAA_qqV.jpg

みりあちゃんのシートベルトが途切れているのが分かる

これは一体どういうことなのだろうか。答えは簡単だ。

これはウナギなのである

3.ウナギ説

f:id:skyfish25:20150322211314j:plain

先程からの画像を参照すれば明白だが、このシートベルト(らしきもの)は所々歪んでいる。

これではアイドルを守れないではないか

皆さんもうお分かりだろう。これはウナギだ

ウナギならこの歪みも違和感なく受け取ることが出来る

アイドルならタンパク質の補給も必要だしな。うん。

ウナギはこんなにでかくないとか言う人間はこちらのブログを見ればその謎はすぐ解決するだろう

http://livedoor.blogimg.jp/rockfishjunkie/imgs/5/a/5a8e1802.JPG

PAGIの熱帯 〜赤道直下でウナギ探し〜:雨季は大変、大きなオオウナギも大変

結局なんなんだよ

色々書いてきたけど実はこのシートベルトは実在するらしい

しかしこのシートベルトを意識した作画とはまだ決まっていない

未だに謎に包まれているこのシートベルトの検証の続行が求められている。

宇宙時代より

人生に疲れた宇宙魚が就活しながら好きなことだけ書くブログ