宇宙時代より(旧)

好きなコトを好きなだけ

漠然としたブログの日の出

f:id:skyfish25:20150302013044j:plain


平成27年3月2日午前1時09分 



 漠然としたとは書いたけど正直漠然どころか何をしようかも殆ど決まっていないブログが始まった。深夜のテンションというのは怖い。ついでに明日は卒業式。イェイ。

 




 実はブログを始めようっていうのは前々から考えていた。しかし高校3年生にて受験を決意、今まで小国に分裂して戦っていた自分の脳の欲求部族達は「勉強」に支配されます。だがしかし2月半ば受験が終了。勉強は一気に弱小化。欲求部族達の分裂時代の再開。このブログもそんな欲求の1つでした。



 そもそもなんでブログ始めようかというと僕も春から大学で一人暮らしが始まろうとしている訳なんです。折角の大学生活、なんかクリエイティブなことをしたい。毎日の出来事、その日何を思っていたかを後から思い出せるような何かを残したい。手帳、日記と色々考えたけど1日の3分の1をPCの前で過ごすような僕にはブログが丁度いいんじゃないかなと思った。



 でも日記を書こうにも折角だから何か趣味ないしはカテゴリのある程度の固定化を図りたい。カメラ イラスト 読書 ファッション 雑貨 etcと色々趣味はあるけど取り敢えずは前3つ、カメラ イラスト 読書を中心に書いていこうと思う。といってもカメラに関してはまだ買ってすらいない。
これが見切り発車だ



こうしてブログを書いていると明日何を書こうとか色々頭のなかに浮かんでくる。浮かんできても書くか分からない自分が怖い。三日坊主がデフォルトの自分ですが何とか一年続けてみようと思う。ファイト俺



ついでにこの画像は僕がハンドルネームを考えるときになんとなく描いた(作成時間5分)もので特に深い意味はないです

 

宇宙時代より

人生に疲れた宇宙魚が就活しながら好きなことだけ書くブログ